ビジネスや営業活動で悩みを持っているあなたのお力になれば幸いです

転職で成功したいのなら演技をしろ。

成功する考え方、いい習慣を身に着けたいなら

あなたはあなたのままで成功できる・・
初対面の相手に自分を売り込む方法とは?

転職を考えている人はもちろんのこと、営業の人にも役立つ内容です。

目次:
第1章 初対面の人に自分を売り込む、ということー「転職がうまく行かない人」と「ダメ営業マン」には共通の敗因があった(「営業」と「転職」は似ている/私が営業マン時代に感じた「選ばれることの難しさ」とは? ほか)/ 第2章 「弱者」が番狂わせを起こすには「演技する」しかないーありのままの自分で勝負するのではなく、「できる人」の空気感を出す(あいまいな判断基準が番狂わせを起こす余地を与えてくれる/出会ってから最初の15秒、たったの15秒間が勝負を決める ほか)/ 第3章 あなたはきっと「勘違い」のスパイラルに陥っているーなぜ「相手が求めていないこと」をあえて選んでしまうのか?(ダメ人間は、いくら自己分析をしてもダメな自分しか出てこない/「自分が思っている強み」と「実際の強み」は全く異なるケースが多い ほか)/ 第4章 「また会いたい!」と思われる人と思われない人は何が違うのか?-大切なのは正解を知ることではなく「気付き」を得ること(自信は生まれ持ったものではなく準備から生まれる/全く同じトークなのに、結果が5倍も6倍も違うのはなぜなのか? ほか)

秀和システム

Amazon 購入

Kindle版

特集記事

営業サポート・コンサルティング株式会社
営業サポート通信講座
78冊の本を出版しております(4冊の共著 とキンドル8冊 を含む&小冊子3冊)66+4+8=78
営業マン研修教材の書籍
北海道,本州,東北,北陸,関東,関西,近畿,山陰,四国,九州,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京都,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪府,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛,徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

TOKYOMXのバラいろダンディに出演

TOP